すべて無添加スープというのは本当ですか?

私たちは無添加で炊くスープにこだわった商品作りを行っています。詳しくは下記をご覧ください。
▶︎スープのこだわり>>

最小ロットはどれくらいですか?

弊社のNB商品であれば最低1cs〜とあります。商品ごとにケース容量は異なりますのでご注意ください。詳しくは下記の商品ページから内容ご確認ください。
▶︎商品ラインナップ>>

サンプルは注文できますか?

サンプルは『スタートセット』の商品となります。
全ての基本となる「鶏出汁」と「塩ダレのセット」となります。下記のページからご注文ください。
▶︎スタートセットはこちら>>

スープの受け取り時間指定できますか?

ご指定お日にちとお時間をいただけましたら、時間指定でお送りします。
北海道・沖縄・離島を除いて、基本3日間での配送となります。

お店で炊いてるスープと唱って販売してもいいですか?

もちろん構いません。お店で炊くのと同じ工程を工場で一気炊きしておりますので製品上も問題ございませんし、私たちは黒子の商売ですので、どうぞご自由に発信いただければ幸いです。

このスープを使ってお店をやってみたい!

初めての開業支援から、店舗展開サポートまで幅広くお手伝いさせていただいております。ラーメンに関することならぜひお気軽にお問い合わせください。
▶︎お問い合わせはこちら>>

ラーメン屋さん以外でも取引できますか?

勿論です。現に居酒屋、鍋屋、焼き鳥屋などの様々な業態のお客様にご利用いただいております。

経営のアドバイスしてもらえるの?

ご相談ください。メニュー開発から、コンサルティング、資金調達のお手伝いまで幅広くお手伝いしております。
▶︎お問い合わせはこちら>>

どんなラーメン屋が使ってるの?

守秘義務のためお答えするのは難しいですが、様々な有名店様にもご利用いただいています。

注文からどれくらいで届くの?

ご契約後は、ご注文から約3日後に納品可能です。

どれくらい保存できるの?

商品完成から1年間保存可能です。解凍後は無添加ですので、当日中にご使用ください。

地方だけど試食会はできますか?

試食会は基本的に弊社にて開催させていただきます。地方お客様はご来店いただくか、サンプルでのやり取りをお願いしております。
詳しくは下記よりお問い合わせください。
▶︎お問い合わせはこちら>>

添加物が入るとどう変わるのか?

自然のものではない人工的なものが入ると言うことは身体が拒絶する。と言うことは身体に良くない、「悪い」と言うことです。私たちはこの信念の元、「無添加」にこだわった食品作りを行っております。

社長と話してみたい!

どうぞお気軽にお問い合わせください。美味しいラーメンを用意してお待ちしております。
▶︎お問い合わせはこちら>>