クックピットのコンセプトは「カスタマーサクセス」の考え方を持っています。カスタマーサクセスとは、「顧客の成功」を目的としたマーケティング手法です。
お客様の売上が上がれば私たちの売り上げも同時に付いてきます。私たちはただ食材を卸すだけのメーカーとは異なります。お客様一人ひとりに寄り添い、お互いの売上が1円でも上がるよう徹底的にサポートします。
ラーメン業界は、常に新しい流行が生まれ続ける商売です。そのため今の流行りを常に察知し、地域ごとのニーズを捉えた商品展開力が求められます。
同じ味だけを出し続けていてもお客様は少しずつ減っていってしまうものです。それを解決するには、常に向上心を持って商品を開発し続けなければなりません。
新商品メニュー、限定メニューの開発、流行りの追求・・・
飲食店を経営しながらではそれは難しいと思います。
そんな時クックピットをお使いください!
私たちは毎月30商品以上の新商品を開発し続けています。
弊社レシピのご提案から、お客様のニーズに沿ったメニュー開発まで幅広くあなたのニーズにお答えできます。もちろん開発費は請求しません。
少しでも売上を上げるために一緒にチームとなって商品開発に取り組みます。
クックピットにはデジタルを活用した集客をお手伝いする専門チーム部署があります。
お客様の売上UPを支えるために、Googleマップでの検索上位、Google検索での上位表示、SNSやYoutubeなどを活用したデジタル集客全般のお手伝いを行います。
私たちはただのスープメーカーではありません。
クックピットはスープを活用したマーケティング会社です。
そのため、人材が集まらない…、集客が上手くいかない…、店舗展開のやり方がわからない…
などどんな些細なことでもご相談ください。
出来うる限りお力になれるよう私たちは努力を惜しみません。
私たちは一緒に成長していただけるパートナーを求めています。
ラーメン業界に興味のある方、現在ラーメン店をやっていてより上を目指す方。もし、あなたがラーメンを通じて成長を目指すならぜひクックピットにご相談ください。